「神奈川県臨床研修病院合同説明会」への参加予約をキャンセルしますか?

神奈川県臨床研修病院合同説明会の詳細情報

神奈川県臨床研修病院合同説明会
神奈川県の臨床研修病院限定の説明会を、4日間にわたって開催します。開催期間中のお好きな病院説明会に、何回でもご参加いただけます。
医学生向け
オンラインイベント
カメラOFFで参加可
服装自由
開催日時
2023年2月4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日) 10:00〜16:40
開催概要
・zoomを利用して開催いたします。
・1日あたり10病院が出展、1回あたり40分の説明会(病院説明+質疑応答)です。
・ご参加の医学生の皆さんは、まずお好きな時間のお好きな病院説明会をお選びいただければ、開催期間中、何回でもご参加いただけます。
・事前に予約した病院以外にもご参加いただけますので、ご予約内容を変更していただく必要はございません。まずは現時点でお聞きになりたい病院をお選びください。
・説明会でのカメラのオン/オフは自由です。
参加病院
予約方法
・事前に、会員登録およびLINEログイン連携をお願いいたします。
・参加URLは開始1時間前までに、イベント専用LINE「イーレジ/神奈川県臨床研修病院合同説明会」にてお送りいたします。
注意事項
・事前に会員情報の更新にご協力お願いします。
・会員情報は、ご参加いただきました医療機関に提供させていただきます。
・開催時間は都合により変更となる場合がございます。
・説明会内の質問などは、口頭またはチャットにて受付いたします。
Q&A
すべてのQ&Aを見る Q. 予定が入り、説明会をキャンセルしたいです。
A. 医療機関のご担当者様も皆様とお会い出来る事を心待ちにしておられますので、できるだけご参加ください。尚、予約キャンセルは2月1日(水)まで承っております。以下、お問い合わせフォームにてお知らせください。

Q. アンケートはいつ届きますか?
A. イベント終了後、公式LINE「イーレジ/神奈川県臨床研修合同説明会」よりお届けいたします。
ガイドブック